2015年4月25日 ボクサー吉川英治さんの世直し人生トーク

初のプロボクサーとのご対面。
その意外さに驚きで、えっ?の一声!
優しさに満ち満ち感のエイジさん。
まずは、一足早く、
Tamaのガルバンゾーコロッケ弁当で
腹ごしらえから。

Tamaの隣のEthical Kitchenに、
参加者30人のこの日。
エイジさんのお話の前に、
全員で夕食タイム。
Tamaの弁当は、コロッケの他に、
砂糖無しのキンピラ・ケールの磯辺和え。
まみさん作ロールキャベツ・蕪の麹漬け。
デザートは、ルバーブ・リンゴ・
ブルーベリー・チェリーのクランブルで。
(助っ人まみさん・布谷さん・ジェシカ・
マークさんに大感謝の奇跡の日でした!!)
いよいよ、エイジさんのお話に、
大人も子供も、真剣に聞き入った。
ボクシングのリング上には、
立てないけれど、 誰もが、
まだまだチャレンジしていかなくては、
と奮い立つ思いが沸き起こったひと時。
夢を持ち続け、前に一歩一歩進んで行く
勇気を忘れず、やればできる!
不屈の闘志…それは、自分との戦いのみ。

エイジさんの生き様に刺激され、
やさしく強い心で、助け合い、
支え合える世の中になるよう、
残された人生、まだまだ、がんばりたい!
感動の貴重なお話、
本当にありがとうございました。